アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スーサイド・ブラック日和。
ブログ紹介
このサイトは、サイバーステップ社が提供する「C21」及び「Cosmic Break」の非公認BLOGで御在ます。
copyright© 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コンビニ。
コンビニ。 店員さん(♀)が、自分の買う煙草を覚えてくれたことにちょっと感動した霧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 20:24
一週間。
一週間。 1%の閃きは99%の努力を無駄にする。(「天才とは、1%の直観と99%の徒労である」) byニコラ・テスラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 00:22
− タイトルなし −
 月曜から臨床実習があるので更新しませーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/17 21:48
ネタ無し。
 被撃墜ゼロでエンフィを倒せそうだったんだけど、後3割くらいの所で二人組の忍者に持ってかれました。orz こっちはパイルで一撃離脱、一方あっちは旋廻してダメージ与え続けてるので勝負にもならんですね。 まぁ元からソロ前提で狩っていたので、他プレイヤーとのルート争いは想定してませんでした。 諦めて二匹目のエンフィに手を出したら、僕ではなく忍者の方に火を吐いて撃破してしまったので気まずくなって逃げてきました。(駄 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 00:50
− タイトルなし −
− タイトルなし − 虎屑:「トライ“スター”なんだし、“星”屑って呼んで欲しいです。」  霧:「屑でも構わないのか?」  虎屑:「いつか星になれるなら…輝いてる?ねぇ私輝いてる?!!」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 19:52
みんなで楽しく、くるくるジャンプゲーム。
みんなで楽しく、くるくるジャンプゲーム。 霧:「一番高い所まで来た子には、お兄さんから銃弾のプレゼントがあるよ!」 デ:「わーい」 シャーオックのドルグ基地3Fはこんな感じでした。(駄  どうも、霧華です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 13:01
− タイトルなし −
− タイトルなし −  ギルメンのフレのレア運が最近羨ましい霧那です。 オレガーLGやらトゥーエッジブレイドやら…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/13 12:22
ベネブ武者修行。
ベネブ武者修行。 蓮:「キラブレはS2器官を搭載してるとしか思えないんだ。」 霧:「食ってみれば?」 蓮:「勘弁してくだしあ。」  壁際でのキラブレのラッシュ力は異常ですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 19:21
− タイトルなし −
久々のエンフィ狩りで2度全滅。しかし諦めない。 霧:「み な ぎ っ て き た 」 不死鳥:「…」 ドロップ無し、しかし諦めない…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 18:40
黒い手紙。
変えられる事を変えるだけの勇気を僕にくだしあ。 少し気になる事があったので、公式サイトで問い合わせてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 21:01
ジルバ考察。(ネタバレ
ジルバ考察。(ネタバレ 霧:「一つ気づいたことがあるんだ。」 黒:「?」 霧:「自作スキンで人前を歩くのはとても恥ずかしい。」 黒「…!」 その後、黒ジルバの姿を見たものは居ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 16:25
− タイトルなし −
− タイトルなし − 妖精ハテック:「貴方が欲しいのは金のロボですか?銀のロボですか?」 霧:「黒いロボがいいです。」 妖精ハテック:「正直者の貴方には、金のロボか、銀のロボをあげましょう!」 霧:「・・・。」 そんなやりとりがあったとか、なかったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/10 03:52
引き続き骨祭り。
引き続き骨祭り。 M骨:「ヘリボム見てからグレイズ余裕でした^^」 ヘリ:「人はそれを直撃と言ふ。」 M骨:「ピチューン。」 今日もカンビ遺跡は平和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 14:04
骨と私とRock'n Roll.
骨と私とRock'n Roll. ヘリ「Let's Roll」 骨「ちょっ…待っ…アッー!!」 一つ前の記事の追記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 21:53
作業ゲー。
引き続きゴールド集め中で御座い。 今回の記事はニコニコ動画でも載せて場を繋ごうかとか考えてます。 「キモくったっていいじゃない。ニコ厨だもの。 ―きりな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/08 19:34
ゴールド・ラッシュ!
ゴールド・ラッシュ!  一気に100個集めろと言われるとマゾいんですが、まぁ狩りの目標が出来ていいかな〜。 トレードも可能なので、Mtがあれば買取するのもいいかもしれません。圧縮ゴールド1個:1〜3Mtくらいで安定しそう。 まさにゴールドが通貨になっている状態w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 03:56
アップデート
アップデート  8/6のアップデートで、クロトンシティが広くなって自称ツンデレNPCが出現したり、思わずガチャを回したくなるツンデレロボが登場したり、ツンデレ弟子の素敵なクエストが実装されたりしましたね!(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/06 20:34
− タイトルなし −
− タイトルなし − どうも、廃人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/05 20:04
ゆっくりトレジャー
ゆっくりトレジャー した結果がこれだよッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/04 19:52
ガ***ファイト!?
ガ***ファイト!? ゲーム内でイベント名を言うと変なアスタリスクがついて思わず吹いた霧です。(駄 最初はみんな自重してるんだとおもってました…そういう意味じゃないんだよ運営さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/03 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

スーサイド・ブラック日和。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる